新宿暮らし

https://youtu.be/-3qupeXhMzA

新宿暮らし始めました😼

こんにちは?こんばんはですかね。どうもミエルです。

 

これが初投稿なのですが、まずは挨拶がてらと思いまして私について、ちょっと書いてみます^_^

ブログを書くのは生まれて初めて。。日記みたいな感じなのかな?という感覚ではありますが、どうせならば読んでくれる方々にとってなんらかの意味をもてる記事をかけたらな。。と思う次第です。

 

プロフィール写真を設定するのからてこずりました汗

そうです、私はメカが大の苦手。。

いまこうして手にしている四角い板の中には私の知り得ない世界が拡がっている。。。何かにつけてすごく不思議な気持ちであるそんな日常に起きる出来事を、そして一人暮らしの中で見つけた発見を紹介できたらなと思っています。

 

プロフィール写真、私本人でありますが、

f:id:mieru_sanheesan:20200408191051j:image

こちら。

こんな見てくれなので、首までタトゥー!?ってな具合で本来起こり得なかったイベントが起きるのです笑

(主に警察官の職務質問ですが汗)

 

その他、住まいである新宿での暮らしに見つけた豆知識、店舗情報、クリエイター活動等の情報の発信をして行こうかと思います^_^

(とかいってみたけど、単純に遊びを紹介したいだけ笑)

 

もちろん内容に関しましては大変吟味して、出来る限りクリーンな記事作製に努めていきます🙇‍♀️

 

私なりの新宿暮らしを応援宜しくお願いします🥺